退会、休会、解約等の手続きしたいがどうしたらいいですか? HPの下部に申請フォームがございます。 オプション解約希望の方は「オプション解約申請はコチラから」 退会・休会希望の方は「退会・休会申請はコチラから」 プラン変更希望の方は「プラン変更申請はコチラから」 ご要望に合わせてご申請ください。
退会・解約の期間について 毎月10日までにお手続き頂ければ当月で退会・解約が可能です。 ※キャンペーンでのご入会や年プランでのご契約の方は、在籍期間によって退会時に違約金が発生する場合がございます。 まずは公式LINEにてお問合せください。
決済・引き落とし日について <従量課金の場合> 月額料金は毎月20日、都度料金はまとめて翌月の10日に決済。 <通常・1年・2年のクレジットカードの場合> 毎月20日に決済。 <通常・1年・2年の口座振替の場合> 毎月27日引き落とし。
月会費決済失敗のメールが届きました。どうしたらいいですか? ・クレジットカードの有効期限が切れている、もしくは番号が変更になった場合 →マイページからクレジットカード情報の再登録をお願いいたします。 ・クレジットカードの有効期限が切れていない、番号も変更になっていない場合 →ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。 ・口座振替の方 →スタッフタイムにご来店いただき、店頭にてお支払いをお願いいたします(現金のみ)
メールアドレス確認のメールが届きません。 まずマイページからメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 間違いがあった場合は修正し、確認メールを再送信してください。 携帯メール(docomo、SoftBank、au)ご利用の方は、 メールが届かないことがあるため、会員登録前に「@em.hacomono.jp」から届くメールの受信許可設定をしていただくか、Gmail等のフリーアドレスをご準備いただき変更をお願いいたします。