こんにちは!
ガンマ伊勢崎店です★

ガンマにはお得な従量課金プランというものがありますが実はもっとお得なプランが存在します!!

今日はその法人契約についてわかりやすく解説したいと思います!今回は主に個人様ではなく法人様向けの内容となっております★

よろしくお願いいたします!

それでは見てみましょう〜!

法人会員とは?

まず初めに優良な企業様は健康経営というものを取り入れております!

従業員様の心と体の健康に気を遣ってこそ素晴らしい仕事が発揮できるのではないでしょうか♪

またブランドイメージの向上、福利厚生の一環として活用することができます。

上記のことを踏まえて、法人契約をすると、、従業員様全員がジムをご利用にすることができちゃいます!!

法人契約の凄すぎるメリット

法人契約には企業様にも、従業員様にもメリットしかありません!!

福利厚生費として全額経費計上も可能なんです!!

さらに、ガンマ高崎店は

群馬のフィットネス、ヘルスケア爆盛り上げしたいと考えておりますので、価格も安いとか、、!?

4つのメリット

1、健康の維持増進

デスクワークであったりなかなか運動できない環境、、ありますよね!

そんな時に活用してもらえれば運動不足の解消、病気に対する免疫力の向上、自己管理能力の向上などにも直結していくと思います!

2、人材採用の武器に!

◼︎他社との差別化になる

◼︎良い良い人材の獲得

◼︎応募増による採用コストの低減

3、経営の健康化

働き方の改善、風通しの良い組織を作ったり福利厚生の充実による離職率の低下なども望めると思います。

従業員様の健康への意識改革へとつながると良いですよね!

4、コミニュケーションの場として

社外でのコミュニケーションにより人間関係の向上に繋がることによって、得られるものも大きいかもしれませんね!

契約プランについて

プランは一つで、33,000円従業員様全員がジムのご利用ができます!

入退館用のセキュリティカードを5枚発行いたします。

その5枚のセキュリティカードを、従業員様同士で共有していただきご利用してもらいます★

同時にご利用できるのは5人までとなってます!

もちろんオプションで追加でカードの枚数を増やすことも可能です^ ^

法人契約で使える店舗

※画像をクリックで各店舗に飛べます

FITNESS GYM ARMY富岡店

FITNESS&BEAUTY ARMY藤岡店

FITNESS&BEAUTY ARMY渋川店

GUMMA高崎店

GUMMA伊勢崎店

GUMMA深谷寄居店

プランオプション

水素水飲み放題

水素は宇宙最小の抗酸化物質で、水素が身体にもたらす影響は大きいです!

記憶力低下を抑制したり、ガンの抑制、肌のシワを抑制し、紫外線の影響を少なくしたりもします。

まだまだ水素にはたくさんの効果がありますが、割愛させていただきます!

従業員様全員が飲めて料金は月額3,300円となっております!

タンニングマシン使い放題

タンニングマシンの効果は、人口光線によって肌を焼きます。

見た目が引き締まって見えるのはもちろん、光線が脳を刺激して沈んだ気持ちを前向きにしてくれます。

また、日焼けが作るビタミンD3はカルシウムの吸収を高め脳の集中力を高めるので、競技へのスピード・パワーを生み出します。

さらに、細胞の新陳代謝を促進し余分なエネルギーの消費を手伝うので、脂肪細胞ができにくくなり肥満が予防できます。週2~3回のペースで利用し続けてもらえればすぐに効果を体感できるはず!

こちらも従業員様全員が使えて料金は月額6,600円となっております!

ご契約の流れ

1、お問い合わせ

ホームページまたはお電話でにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

2、ヒアリング

貴社にご訪問、もしくはお近くの店舗にてご希望をお伺いいたします。

3、プランのご提案

ご予算に応じて貴社にあった最適なプランをご提案させていただきます。

4、ご契約

利用規約などをご説明させていただき、セキュリティカードを渡してご契約となります。

5、ご利用開始

従業員様でご共有していただき、お好きな時にフィットネスに参加することができます。

まとめ

現在法人契約をなさってもらっている企業様からもご好評でたくさん使ってもらって嬉しい限りです!

今後は契約している企業様へアンケートなども実施して、良さを聞いてみたいと思います!

現在、ジムに通っているけど個人で通ってる方は是非一度、会社の方に話してみるのもいかがでしょうか?

私は陸上自衛隊で、勤めていましたがお国柄しっかりと福利厚生がついていて使えるジムも沢山ありました^ ^

また法人会員制度のパンフレットもありますので、ご興味のある方は是非受付までお気軽にお声掛けくださいませ♪

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

ガンマ高崎店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだのかたは是非登録してね♬

会員様でなくとも、お友達登録済みの方限定で月に一度無料開放DAYを実施する予定でございます^ ^

ガンマ高崎店の予約マイページや、系列店舗などの使いやすいリンク集となっております。

↓↓↓↓↓↓

リンク集

➖この記事を書いた人➖

ガンマ伊勢崎店 

大野 大地

資格・特技

第二種電気工事士

乙種火薬類取扱者

危険物取扱者1.3.4.5類免状

第一種大型自動車免許

第一種牽引自動車免許

第一種大型特殊自動車免許

アマチュア無線技士4級

第二種電気工事士

フォークリフト運転免許

丙種陸上無線通信士

甲種防火管理者

食品衛生責任者

NESTA-PFT

JPTECプロバイダー

予備自衛官3等陸曹

消防設備士甲種4類

消防設備士乙種6類

その他多数のため割愛します(笑)

※赤字2022年内資格取得予定

好きな人

自分にないものを持っている方

怖いもの

電気・死ぬこと

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP